事前に準備いただく書類(2021年8月分)

必要書類リスト

  1. ★1.宣誓・同意書(様式2)
  2. 2.代表者の本人確認書類(写し)※免許証の場合は両面必要
  3. 3.確定申告書類(写し)
    ※2019年、2020年の2年分が必要
    ※支援金(1~3月分・5月分・6月分・7月分・8月分)のいずれかを受給、又は支援金(9月分・10月分)のいずれかを申請していても追加で提出が必要となることがあります。
  4. ★4.対象月の売上を確認できる書類(写し)
  5. 5.事業内容及び事業所等が市内にあることを確認できる書類(写し)
  6. ★6.取引先情報一覧(様式3)
  7. ★7.取引を確認できる書類(写し)
  8. 8.通帳等の振込口座に関する事項を確認できる書類(写し)
  9. ★9.役員名簿(様式5)(法人のみ)
  10. 10.給付金、補助金、助成金等の受給を確認できる書類(写し)
    ※対象月の該当性の判断や支給額の算定に用いる売上が、「3.確定申告書類」のみで確認できない場合は、給付金、補助金、助成金等の受給を証明する書類を提出してください。
  • ※支援金(1~3月分・5月分・6月分・7月分・8月分)のいずれかを受給、又は支援金(9月分・10月分)のいずれかを申請しており、内容に変更のない方は、★の書類のみご提出ください。
    ただし、確定申告書類については追加の提出が必要となる場合があります(決算月が3月以降の法人等)。
  • ※各データの保存形式は PDF・ZIP・JPG・PNG・GIF・XLS・XLSX(1 ファイル 10MB まで)のいずれかにしてください。
  • ※添付ファイルにはパスワードの設定をしないでください。
各書類の電子データが複数になる場合は、上記2~10の種類ごとに、ZIP圧縮やスキャン機能等により、事前に1ファイル(10MB以内)に纏めてください。
PCから申請される方
スマートフォンからの申請
スキャン機能について
  • ※やむを得ずアップロードが出来ない方は不足分の書類をメールもしくは郵送で追加提出も可能です。詳細は下記までお問い合わせください。
    福岡市 売上が減少した事業者への支援事務局 092-286-7137(9:00-17:00)

上記添付資料をすべて電子データで準備しましたか。

必要資料をご準備のうえ、上記をチェックしてください。

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